sadaijin_nanigashiの日記

虚無からの投壜通信

日々のあれやこれやをいろいろと。

ずいぶんと間が開いてしまいました

日々に流されていたら、ずいぶんと間が開いてしまいました。

勿論各種SNSではそれなりの生存報告を日々しているのですが、ブログという形でまとまった量の文章を書くのはたんとご無沙汰していました。いけませんね。

ちなみに前回の更新からは取り立てて大きな出来事もなく、相も変わらずさして楽しいわけでもない日々が重く流れているだけなのですが、とりあえず自分が壊れない程度に生きていられるというのは、素直に皆さんのおかげだなあと思える程度には心が少しずつ回復しているようです。この辺のことはまた回を改めて書くことにしましょう。