sadaijin_nanigashiの日記

虚無からの投壜通信

日々のあれやこれやをいろいろと。

日本の恥さらし

「左翼便覧」、別名「黒本」というすげー名前の本を出している組織があります。名前は「日本政治経済研究所」。自称労働組合対策の専門相談機関だそうですが、つまりは労使紛争が起きたときにその筋の人を送り込んでくれる組織ですね、はい。ちなみに日本のヒトラーユーゲントとか言われてる日本青年協議会の提携組織ですが、ここではそのはなしには深く立ち入らないことにしましょう。私もよく知らないし。

でですね、こんなヤバイ団体のWebサイトをホスティングしてんのは一体どこだと調べてみましたら、Whoisの結果こんな情報が得られました。ホスティングしてるのは大塚商会の子会社のようです。

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] NISSEIKEN.JP

[登録者名] 日本政治経済研究所
[Registrant] JAPAN POLITICS AND ECONOMY RESEARCH LABORATRY

[Name Server] kotetsu.alpha-lt.net
[Name Server] tsukuba.aics.ne.jp

[登録年月日] 2009/10/07
[有効期限] 2015/10/31
[状態] Active
[最終更新] 2014/11/01 01:05:15 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 日本政治経済研究所
[Name] JAPAN POLITICS AND ECONOMY RESEARCH LABORATRY
[Email] jpdomain@alpha-web.jp
[郵便番号] 113-0033
[住所] 東京都文京区
本郷2-26-9
鈴木ビル3F
[Postal Address] 2-26-9 Hongou Bunkyo-ku Tokyo 113-0033 Japan
[電話番号] 03-3814-8405
[FAX番号] 03-3814-8406

LABORATRY...
LABORATRY...

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ホントにLABORATRYって書いてある!

うわあああああああああああああ(;´Д`)
(正しくは"laboratory"、しかもこの場合は研究組織を意味するのでInstituteの方が望ましい)

もしかしてこの団体の連中って、英語名刺にこのまま書いてるのか?!

うわあああああああああああああ(;´Д`)

日本の恥さらしなんでやめてくれえええええええええええええ!!!!!