sadaijin_nanigashiの日記

虚無からの投壜通信

日々のあれやこれやをいろいろと。

ミンシン 哀のうた

(;´Д`)♪

引っこ抜かれて ファシスト都知事について行く
今日も群れる、慌てる、落ちる、そして食べられる
ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たち小池に従い尽くします

 

☆そろそろ分裂しちゃおうかな
そっと離党してみようかなーんて
嗚呼、嗚呼、あの党に
恋とか、しながら

 

いろんな派閥が生きているこの党で
今日も群れる、慌てる、落ちる、そして食べられる
引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
でも私たち一票くれとは言わないよ

 

☆くりかえし

 

力合わせず、戦って、食べられて
でも私たち小池に従い尽くします
立ち向かわず、黙って、ついてって
でも私たち公認くれとも言わないよ