sadaijin_nanigashiの日記

虚無からの投壜通信

日々のあれやこれやをいろいろと。

もうこれは就任早々クビを要求していいのではないか

www.huffingtonpost.jp

イエーツ「司法長官は、合衆国憲法と関連する法令並びに自己の良心に基づいて、独立して職務を行う事になっている。私とて給料は惜しいが、ひとたび司法庁長官となった以上、ささやかな義務を果たさない訳にはいかない」

トランプ「裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな。リベラル派のクズどもと同じに裏切ったんだ」

金髪の小僧「立派な法の番人だ。そのような者が解任の憂き目に遭うからこそ、米国は滅びるのだ。その者を嘲ってはならぬ」

 トランプ「米国は滅びぬ。何度でも甦るさ! パックス・アメリカーナこそ、人類の夢だからだ!!アメリカ、ファースト、アメリカ、ファースト、アイアム、イチバーン、ジャパニーズとかチャイナとか、ゴバーン」

ハタから見ていて誰がバカかというのは言うまでもないですし、ネトウヨを側近に据えるとここまで政治が堕落するのだなあと思います。ね、デンデン太鼓持ちこと安倍晋三君。