sadaijin_nanigashiの日記

虚無からの投壜通信

日々のあれやこれやをいろいろと。

デスノート再び

f:id:sadaijin_nanigashi:20150324220923p:plain

帰宅してニュースを見ると、バルセロナデュッセルドルフ便の飛行機が墜落事故を起こしたとの報。デュッセルドルフ?と思って調べてみたらどうやらジャーマンウイングスの飛行機らしい。

えええええ?! ジャーマンウイングスと言えばこの前の旅行で乗った航空会社やんか!路線はデュッセルドルフ-パリ線だったので別物だけれど、ついこの前に乗った航空会社の飛行機が落ちたというニュースは正直恐い以外の何物でもないです。

ちなみにジャーマンウイングス、そんなに機体はボロくなかったし、サービスも劣悪ではなかったですよ。乗った便の翌日からスト予告してたので振り替え搭乗者が多くて激混みでしたが。